いーと部

美味しいものマニアが料理レシピ、グルメ情報などを発信

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【料理レシピ】タコスパーティーレシピ

コロナに負けるな!おうちごはんシリーズです。 献立に困った方に、簡単で子供が好きな タコスパーティーのご紹介。 パーティーといっても家族だけなんですけどね。笑 手巻き寿司方式で、セルフで巻いてもらうので、 並べるだけで楽チンですよ。 我が家は前…

【料理レシピ】ヘルシーしゃぶしゃぶ

おうちで楽しくをテーマに過ごしている今日この頃・・・ お料理の講師もしていたちあこですが、 3食作るだけで、献立、、煮詰まってきますよね。 ここ最近の我が家のブームをご紹介 それは しゃぶしゃぶです。 ヘルシーですし野菜もてんこもり食べられます…

【京都 アマン京都】アフタヌーンティーまとめ情報

「前回の続きになります。 前回の記事はこちら↓ chi-ako.hatenablog.com いよいよ アマン京都アフタヌーンティーへ行くの巻です。 少し前の出来事ですが、口コミ風に日記に残しておこうと思います! 東寺の桜美しかった <目次> 予約したほうがベターです …

【京都 ホテル情報】おすすめラグジュアリーホテル4選

京都へ妄想旅行に行きませんか? エロおやじみたいな出だしで始まりましたが・・・( ;∀;) ちあこは親戚が京都に居るので 京都に遊びにいくことがあります。 そして何より京都が大好きなんです。 何度言っても飽きない街。 <目次> 京都にはホテルが沢山出来…